住之江FC&ぷよぷよ対戦

mahmahmahmah2007-02-11

競艇の公式HPのニュースに蒲郡のファンクラブ受付を見て、思い出

しました。住之江競艇のファンクラブに申し込もうと思ってすっかり

忘れていたのを。申し込み用紙を引っ張り出してみたら期限は16日

まで。定員に達したら終了とのことですが、特にそんな告知もでてな

かったと思うので、とりあえず近くの郵便局へ。


したら、ちっちゃい郵便局だったため、ATMが休日動いてなかった

ので、とりあえずはあした仕事の帰りにでも大き目のところで支払い

を使用かと思います。休みの日でも動かしてる局があるんだから、ど

こでも動かしてくれればいいのに。局員がいない時には動かしたらだ

めなのかな?あと、ぴあで太閤賞のシングル席を買っときました。1

マーク側です。


あと、昨日買ったぷよぷよのネット対戦を、勝つまでやってみました。

昨日は1戦1敗で瞬殺でしたが、今日も相変わらず強い相手ばかりで

す。6戦目にしてようやく1勝目を上げられましたが、レーティング

ポイントがかなり減って、9級から見習い級に格下げ。階段積みだけ

では勝てないんでしょうね・・・。


(今日の一枚)
ファンクラブ申し込み用紙
================================
(今日の買い物)