散髪&ぷよぷよ

mahmahmahmah2007-02-10

今日は朝一から散髪へ。結構伸びてきちゃって朝のねぐせ治しに時間

がかかるようになってきちゃったので。いつも行く散髪屋さんに行っ

たのですが、いつもの人がおらず、別の人に。いつもの人はマッサー

ジがとてもうまい人で、楽しみのひとつだったのですが今日の人は全

然だめで・・・。かなりがっかりです。


そのあとはヤフオクの品物を出しに大阪の中央郵便局へ。もちろん他

の大き目の郵便局でも土曜日は空いてますが、暇つぶしついでに。冊

子小包を出した後は、ちょっとソフマップへDSのぷよぷよを探しに。

バグで回収になってたのですが、ようやく再出荷されたみたいでした

ので。とりあえず売ってたので購入。


で、久しぶりにぷよぷよで遊んでみたのですが、なかなか難しいです

ね。テトリスはまだ考えなくても反射神経だけで遊べますが、ぷよぷ

よはある程度考えないとダメなので。試しにネット対戦でも遊んでみ

ましたが、物の見事に瞬殺。とりあえず会社の先輩を倒すくらいには

練習しないと。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2006第2弾
山岸智
===============================
(今日の買い物)

ぷよぷよ!

ぷよぷよ!