笹川賞中間発表

mahmahmahmah2007-02-09

笹川賞の人気投票、中間発表が行われました。現時点でまだまだ

投票受付中で、期間はまだ半月以上も残っているので、全く結果

の予想はできませので、あくまで目安程度で。トップはやっぱり

濱野谷憲吾選手。優先出場選手への投票は若干少なめになるでし

ょうから、6人を除いた中では断然といったところ。


ちょっと寂しいのが、大阪支部の選手で倉谷選手と石野選手が現

在ランクインしてないことでしょうか。おそらくは投票が終わる

頃には上位にきてくれると思いますが、中間投票とはいえ残念で

した。あと、去年活躍した兵庫支部の選手が50位以内に2人だ

け・・・。これも残念。


丸岡選手や吉永則雄選手はちょっと無理っぽいか?


(今日の一枚)
産経新聞のボールペン