ゼルダの伝説(Wii)

mahmahmahmah2007-02-03

Wiiのゼルダの伝説をようやくクリアしました。買ってから大体2

ヶ月もかかりました。やっぱり平日とかはほとんどできませんからし

ょうがないですけどね。やる時間があまり無いと話も忘れがちになる

ので、そこがちょっとつらいところ。今までのあらすじを教えてくれ

る機能が無いのです。


あと、Wiiなのでリモコンを振り回して操作しないとダメなのも結

構つらかったり。振り回すといってもほんの少しコントローラーを揺

らせばいいだけなのですけど、それでも鬱陶しいです。時々センサー

との連動の調子が悪くなるし。特に矢を打つときなんかはかなり腕が

プルプルします。


なんにしろ、ようやくクリアできたのでWiiではやるゲームが無く

なっちゃいました。同時期に買ったファミコン版のゼルダはまだクリ

アできてないですけど、こっちの方は完全にどこまでやったか忘れち

ゃいました・・・。こちらは、シナリオとかは無いようなもんですけ

どね。


(今日の一枚)
パッケージの裏