プレイステーション3更新

mahmahmahmah2007-02-02

毎日、「まいにちいっしょ」のためだけに起動しているプレイステーシ

ョン3ですが(ゲームソフトは買ってません)、今日もまたシステムの

ソフト更新がありました。バージョン1.50から1.51。中身は

プレイステーション2を動作させる際の機能強化。いままでのプレス

テ互換機能ではかなり画像が荒かったので、ちょっと期待。


さっそく「モンキーターン」を立ち上げてちょっとだけ遊んでみました

が、見た目は全然変わってませんでした。ギャジギャジでありながら

画面はぼやけた感じで、なんとも見づらい状態です。あと、ムービー

だけに力が入っているファイナルファンタジーも動かしてみましたが、

こっちでもかわらず。はやくまともに動作させて欲しいもんです。も

うプレステ2、売っちゃったし。


(今日の一枚)
近づくと、かなり荒いのです。