サンスポ旗争奪尼崎選手権競走 初日

mahmahmahmah2007-02-04

今日は朝からセンプルへ。サンスポ旗争奪尼崎選手権競走の初日です。

今日は徳山の女子王座のキャンペーンが行われてて、応援メッセージ

を受け付けていました。メッセージを渡した人には山口県ふるさと珈

琲のインスタントを一袋。あと、住之江で行われる笹川賞の投票も行

われていまして、先日のとおり投票してきました。


笹川賞の投票では、受付のところで兵庫支部の新人の照屋選手と岸陰

選手がお手伝い。それとなんと、鎌田義選手が私服で手伝いにきてい

ました。かなり自身の宣伝もされていました(笑)。ちなみに投票した

ときの三角くじは末等のあめ・・・。あと、サンスポ旗争奪というこ

とでポイントカード会員に産経新聞のボールペンを配っていました。


ちなみに舟券のほうは10レース買って本命サイドの6、7、8Rの

3レースしか的中せず。割かし荒れ目だったのでちょっと厳しかった

です。それにしても今日は人が多かった。舟券買うのに毎レース並ん

でましたから。今日の売上は3億4千万(うち返還2千万)だそうです。

売上上がるのはいいですけど、並んで買えなかった人も結構いたかも。


(今日の一枚)
インスタントコーヒー