どうぶつの森&笹川賞

mahmahmahmah2007-02-01

せっかく回りでどうぶつの森をする人が出てきたので、今日もまた

立ち上げて、ちょっとむらの住人と話をしてみたら、長い間遊んで

なかったため、引越ししたっていう噂が流れてたみたいで・・・。

おまけに、放置していた村にだけ咲く、毒々しい花、ラフレシア

咲いていました・・・。あと、ローンの残りを確認したら40万ベ

ルもあったりして大変です、とりあえず草を抜かないと。


あと、競艇笹川賞の投票ですが、優先出場選手人数を勘違いして

て、12人と思ってたら6人なんですよね。なので今度の4日に投

票する選手は、こないだからちょっと変えてこんな感じで。

勝 野 竜 司
丸 岡 正 典
湯 川 浩 司
吉 永 則 雄
鎌 田    義
白 石    健
太 田 和 美
田 中 信一郎
石 野 貴 之
三 嶌 誠 司
峰    竜 太
小 川 晃 司

一人だけ変えてます。


(今日の一枚)
ラフレシア