ビデオボードを買いに

mahmahmahmah2007-01-16

今日の会社の帰りにビデオボードを買いに行ってきました。まずは

その前にマルビルのタワレコまで行ってCDを買いに。さすがに火

曜日なので結構混んでますね。火曜日のタワレコなんて久しぶりで

す。前に仕事場が淀屋橋だったときにはちょくちょく行ってたんで

すけどね。尼崎に変わってからはほとんど行かないです。


とりあえず今日入荷の「ハチミツとクローバー」のベストアルバムの

限定盤を購入。ついでにたまたま目に入った先月発売のcuneの

新譜アルバムも一緒に。cuneは久しぶりですね。2年3ヶ月ぶ

りのアルバム発売だそうです。いい唄なんですけどね。いまいち売

れてないのです。


その後ようやくヨドバシまで行ってビデオボードを物色。とりあえ

ず昨日インターネットで調べた限りでは4〜5000円でも手に入

りそうだったのですが、ヨドバシ店舗では最低でも8000円程度

の物しか置いておらず、今日はちょっと断念です。雨が降ってなか

ったらちょっと足を伸ばしてドスパラまで行ったのですけど。また

今度買いに行きます。


(今日の一枚)
新鋭王座決定戦のDM
==============================
(今日の買い物)

EUPHORIA(初回限定盤)(DVD付)

EUPHORIA(初回限定盤)(DVD付)

ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付)

ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付)