テトリス対戦&近松賞 二日目

mahmahmahmah2007-01-13

昨日の晩は、恒例(?)になりつつある会社の人とのDSテトリスでの

ネット対戦(4人対戦)。23時からの20ゲーム耐久で終了が24時

30分。いつもならばU先輩の圧勝なのですが、たまたまなのか腕が

落ちたのか、U先輩の10勝、私の8勝、後輩のSが2勝、F先輩が

0勝でした。週明けの会社が楽しみです。


で、今日は尼崎の周年記念、近松賞に行ってまいりました。実は今日

初めて尼崎指定席の方に入りました。最初指定券売り場がわかりませ

んでした(^^;。今日はキャンペーンで先着500名のガラガラが

あり、近松賞のクオカードをもらいました。ハズレはレトルトカレー

1万円はさすがにあたりませんでした・・・。


初めてでしたので、席の具合がわからずとりあえず前の方を選択。そ

したら思いっきり日光が・・・。しかも上着をイスに掛けれないです

し、次行くときは一番後ろにしたいと思います。設備としては住之江

の方がいいですかね。住之江は券売機の列もほとんど無かったように

記憶していますが、こちらはかなりの列の長さ。数が少ないのかな?


ちなみに舟券のほうですが、1〜4Rが万舟ばかりでかすりもせず。

そのあとは固めで出来てましたが、いまいち読みがずれてあんまり的

中出来ませんでした。6、11、12Rが的中で、ちょっとマイナス

です。今日の結果からすると、あと2レースくらいは当てたいところ

ですね。


(今日の一枚)
近松賞クオカード