Wii&近松賞 初日

mahmahmahmah2007-01-12

家に帰ると、久々にWiiのランプが青く光っておりました。何かしら

Wiiの更新があったときに光るみたいで、早速起動してみたのですが、

Wiiコントローラにつけるストラップの交換の通知でした。てっきり

こないだみたいにバージョンアップがあるのかとおもっていたので、ち

ょっとがっかりでした。


そして、今日は近松賞の初日。とりあえず電投でセンプルドリームだけ

を買ってみました。前節はぱっとしなかった松井も、この面子だと気合

入れて逃げてくれるだろうと思い、後は魚ちゃんの差しが入ってくれる

ことを期待して1=6−34。穴目で4−16−136を買ってみまし

たが、松井のタコスタート・・・。何するかなぁ・・・。


(今日の一枚)
青く光るWii
================================
(今日の買い物)

クレオパトラの夢 (双葉文庫)

クレオパトラの夢 (双葉文庫)

ダヴィンチ 2007/02月号

ダヴィンチ 2007/02月号