カレンダー購入&近松賞

mahmahmahmah2007-01-11

こないだ買った水曜どうでしょうの卓上カレンダーが意外に大きく、

ちょっと会社のモニター前に置くには邪魔だなぁということで別に

新しい卓上カレンダーを買いました。TheLOVEのWeb限定

(多分)で販売されていた卓上カレンダーです。こちらはちょうどい

い大きさで、モニター前においても邪魔にならない感じ。


そして、明日からは尼崎競艇の54周年記念競争近松賞が始まりま

す。ドリームのメンバーの写真を見ると、植木通彦選手以外は賞金

王のときのジャンパーの写真の豪華メンバー。三嶌選手だけが11

Rに回っちゃってますが、他のレースのメンバーも豪華でさすがG

1です。


ちなみに近松賞の特設HPで懸賞を行っていて、優勝者を当てた人

から抽選で賞品が当たるものなのですが、締め切りが初日12日の

夕方17時にもかかわらず、こないだ応募しちゃいました。どう考

えてもモーター抽選とか1日目の成績がわかってる明日の方がいい

ですよね・・・。ちなみに私はモーターの良くない鎌田義選手で応

募しちゃいました・・・。


(今日の一枚)
TheLOVEの卓上カレンダー
===============================
(今日の買い物)