明日から仕事

mahmahmahmah2007-01-07

とうとう長かった正月休みも今日で終わり。いよいよ明日から仕事です。

10日も休みでしたので、多少記憶があやふやなのですが、多分明日か

らだと思います。忘れずに目覚ましをセットして、一応朝の準備は完了

です。目覚ましをかけるのはいいのですが、果たしてちゃんとおきれる

かどうか?今までは1日7〜8時間睡眠だったのが、5〜6時間に減っ

ちゃいますから・・・。


10日も休みでしたので、明日はいろいろ大変です。まず、駐輪場のど

のあたりに自転車を置いたのかを覚えてないです。一応携帯で写真は撮

ってあるのですが、すぐにわかるかどうか・・・。あと、仕事をどこま

で進めてたのかを覚えてません。メモ書きは机の上においてあるのです

が、すぐにわかるかどうか・・・。


とりあえず休みの間に増えていた体重はここ3日で元に戻しておきまし

た。3が日くらいはかなりやばかったですので(^^;。全然関係ない

ですが、摂津富田の駅前に新しくスポーツクラブができるようで、少し

迷ってます。あと、高槻の駅前にもできるかも。今はまだ更地なのです

が、高槻の方は駅からすぐなので、便利はいい感じです。


(今日の一枚)
yom yom vol.1