Nortonの更新

mahmahmahmah2007-01-08

明日でNorton Internet Security2005の更新日が切れてしまうと

いうことと、明日が飲み会なので更新できるかどうかわからないと

いうことで、今日期間延長の申し込みを済ませました。1年間の延

長で4200円です。結構しますね。でも現行の2007はうちの

Windows2000では使えないので・・・。


+1000円くらいで新しい2007が買えるのですが、なにぶん

OSが対応していないことにはどうしようもない。止む無く、延長

をしたわけなのですが、買ったあと風呂に入りながら思い出してし

まいました。だいぶ前に買ったノートパソコン(PCG-U1)が確かXP

のはず!


押入れにしまってあるパソコンを確かめると、確かにOSはXPで

した。ただ、OSのディスクは無く、リカバリCDのみ。紛失した

わけではなく、最初からその形なので、どうしようもない状態です。

完全にOEMなので、ライセンス的にも他のPCへはインストール

できないんですよね・・・。しょうがないか。


(今日の一枚)
DSみたいなPCです