堕落休暇八日目

mahmahmahmah2007-01-05

今日も今日とて暇な休日でした。午前中は押入れの整理などをちょこっ

とだけ。収納ボックスを動かすときにちょっとだけ背中の筋を痛めたか

も。っていうかなまりすぎです。整理してたら、去年の近松賞のクオカ

なんかが出てきました。こないだ探してたんですよね。思ってたよりも

ヤフオクで整理できてた感じ。もう一踏ん張りです。


昼からは何も予定は無いですが、梅田をぶらぶらと。本屋などで立ち読

みしたあと、久しぶりに日本橋まで行ってみました。いつ振りでしょう

か、かなり久しぶりな気がします。やっぱり久しぶりだけ会って、なん

だか店が結構変わってたり。ネカフェだらけでしたね。シリコンハウス

共立は健在でした!なくならないで欲しいですね。


日本橋へはなんばで下りて、なんなんタウン経由で行きまして、そのま

堺筋本町方向へ行って、その足で大国町まで歩いていきました。あん

まりこのあたりは歩かないんですけどね。でもって、四つ橋線に乗って

住之江公園へ。則雄君はまた今日も3着でした。気を抜いたわけではな

いでしょうけど、3コース取られちゃうし・・・。明日の準優はどれも

1・2がらみで安そうです。


(今日の一枚)
ガンプラコレクション vol.1
「グフ」