休み7日目

mahmahmahmah2007-01-04

今日で正月休みももう7日目、さすがに飽きてきた気もしますが、めった

にこんな長期休暇はないですもんね。贅沢というものです。仕事柄、長期

休暇にシステムの移行が入れられたりすることがありますから、比較的短

いのですが、この年末年始は何もなく10連休でございます。


今日は平日のお休みということで、とりあえずは郵便局へ。郵便なら土曜

日でも場所によっては取り扱っていますが、ゆうちょの方は平日のみです

からね。株の配当(小銭ですが・・・)を受け取ってきました。口座振込み

のサービスがあれば良いのですが・・・。以前そんなサービスも予定され

てましたが、結局ポシャってしまいましたし。


で、尼崎の初日なので行こうかなぁと思い梅田まで出てみたのですが、な

んとなく行く気がなくなっちゃいまして、梅田近辺をぶらぶらとしてまし

た。さすがに今日は平日ですから、スーツ姿の人もたくさんいましたね。

ちょっとした罪悪感があります(^^;。ぶらぶらついでにソフマップ

安い1400円のDSのソフトを1本買ってみました。


あとはヨドバシに行ってマウスを物色。年も改まりましたし、いつまでも

壊れたマウスでいるわけにも行きません。今までのは、左右のボタンは正

常なのですが、真ん中のコロコロを上に回しても、半分位の確率で下に動

くという、ステキ仕様でしたので実に鬱陶しく・・・。幸い、一番手にし

っくりくるのが一番安かったので購入です。休み、残りあと3日です。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2006第2弾
伊東輝悦
=================================
(今日の買い物)

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

ポケモンレンジャー

ポケモンレンジャー