日記

mahmahmahmah2007-01-03

今日もまた家でゴロゴロと。ちょっとずつ体重が増えていってます。しょ

うがないので今日から酒は無しです・・・。家にいても、住之江のお正月

レースを電投で購入しておりました。昨日と違って今日は本命ばかりの結

果で、食事をしていた5Rを除く1〜6Rを買ってたんですが、2R以外

の4レースを的中したのに6R終了時で回収率166%。買い方が下手な

んでしょうけど、7R以降も固そうなのでそこで終いにしときました。


あと、毎年正月休みに行っている、HPのリンクチェック。今までに買っ

たCDについて、そのアーティストのHPへのリンク集を作ってあるので

すが、それのチェックです。今回気になったのは、こんなところです。

atami : HP消失
稲田光穂 : もうすぐ復活!
うたいびと はね : 「唄人羽」に
自由人 : HP消失
beret : 活動休止

自由人は結構好きだったので、どうなったのか知りたいのですが、なに

せバンド名が「自由人」だと、グーグルとかで馬鹿みたいなHIT数です

ので、まだわかってません・・・。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2006第2弾
李漢宰