眠い

mahmahmahmah2006-12-26

昨日は仕事のトラブルで南港まで。対応(といっても基本的に待機のみ

だったのですが)が終わったのが24:00で、その後高槻までタクシ

ーで帰宅。家に着いたのが夜中の1時過ぎで、寝たのが2時前。そんで

もって朝起きたのが5:45分ですので、今日は実に眠たかったです。

昼間はまだましでしたが、夕方なんて厳しすぎ。


ということで昨日は日記はかけませんでした・・・。一応PCは立ち

上げたんですけど、ほとんど何もできませんでした。今日は今日ですっ

ごい雨で、帰りはかなりびしょ濡れ。ジャンパーを着ていってるので

すが、雨がしみ込んじゃってどうしようもないです。傘もてっぺんの

部分から雨が漏ってくるし。


そんな雨の中でも、ヤフオクの品物をコンビニに発送しに行かなくち

ゃならないしで、めんどくさいったらないです。本当は昨日発送する

はずだったものですから、明日に伸ばすわけにも行かないし。なにも

こんな季節にこんな大雨降らなくったっていいのに。風邪ひくって。


(今日の一枚)
賞金王決定戦 メールブロック
濱野谷憲吾