賞金王

mahmahmahmah2006-12-24

昨日に引き続き、賞金王決定戦を見に、住之江へ。今日は指定席の

カットシートでの観戦です。座席の端末で舟券が買えるシステム

で、SGみたいな混雑するようなときには有効かなぁと思ってまし

たが、指定席エリアの券売機は、基本的にほとんど並んでない状態

なので、別にスカットシートでなくても良かったかも?


カットシートの端末では、ランダム買いってのがあって、サイコ

ロを振って、その出目で買えるってのがあるんですが、全レース1

00円ずつ買ってみましたが、全部ハズレ。まぁ1/120ですか

ら、宝くじ感覚で。あと、モニターにイヤホンジャックが付いてた

のですが、持っていってないので何が流れてかはわかんないです。


今日の舟券の結果は、2勝10敗。なかなかG1とかSGになると

当たんないですねぇ。たまたま今日は2Rの万舟を取れましたので

ちょっとのプラスで終えられましたが。それにしても今日は凄い人

でしたね。優勝した松井の表彰式なんかめちゃめちゃ人がいました

よ。1億円、うらやましいです。


(今日の一枚)
記念の単勝舟券
==============================
(今日の買い物)