年賀状

mahmahmahmah2006-12-27

年賀状は、25日までに出せば良いらしいですが、本日は27日です。

まだ全部書けてません。徐々に書きつつあるところです。まぁ、書くと

いっても、パソコンで適当にデザインして印刷して、ちょこっと手書き

メッセージを書くだけなんですけどね・・・。多分ほとんどの人がそん

な感じだとは思いますが。


明日くらいにはある程度ポストに入れようと思っています。あて先はほ

とんど近畿ですから、元旦くらいには届くかな?多分ですけど。いくら

混んでるったって、普通の郵便なら、近畿だと翌日には届くでしょうし、

大丈夫でしょう。いまも、多少ほこりをかぶったプリンターがえっちら

おっちら印刷中です。


それにしてもプリンターはこの時期しか使いませんねぇ。あとは、イン

ターネットのHPをたまに印刷するくらい。買ってから1年以上経ちま

すが、いまだインクは入れ替えたことがないです。残りの量もけっこう

残ってる感じ。ちょっともったいないかも?でも、ないと困りますしね。

あと10年くらいは買い換えずともいいかも?


(今日の一枚)
賞金王を見たあとは一般戦が物足りません