日記

mahmahmahmah2006-12-17

いつもなら模型の進捗状況と行くところなのですが、正直、あんまり

進んでないです。本体部分と頭の砲台部分のパーツを切り離したとこ

ろまで。パーツの切り離しさえ終わっていません。とはいえ、あとは

アームパーツの切り離しのみなので、もうすぐ終わるとは思うのです

けど。といったところで模型の進捗は終わり。


今日は梅田で賞金王決定戦のイベントがあったようなのですが、時間

とかよくわかんなかったし、それ以外に用事もなかったので行ってな

いです。尼崎で女子リーグが開催されてましたが、競艇場にも行って

ませんよ。そのかわり、家から電投で2レースだけ買いました。尼崎

の1Rと三国の7R。両方的中で、少しだけ増えました。


あと、昨日の晩に会社の先輩とDSでテトリス30回戦をやったので

すが、5勝25敗の惨敗・・・。すっごい強くって、手も足もでなか

ったです。なので今日はちょっとネット対戦で練習。この週末で50

勝しておきました。プレイ回数としてはもちろんもっと多いです。ど

しても考えながらプレイしてしまうんですよね。反射でプレイできる

ようにならないと、きっと勝てない・・・。


(今日の一枚)
シュールなコボ