日記

mahmahmahmah2006-12-16

今日は特に何をするでもなく、ダラダラと過ごしてました。昨日梱包

しておいたヤフオクの出品物を9時くらいにいつものローソンに出し

に行ったのですが、またまたやり方を知らない店員に当たってしまっ

たので、ちょっとイライラ。そのあとは散髪へ。もう年末ですしね。


散髪屋、混んでるかと思ったのですが、9時20分くらいについたの

にもかかわらずそんなには混んでなかったです。スポーツ新聞の競艇

記事を読もうとしたところで順番が回ってきました。散髪の楽しみと

いえばマッサージですが、今日はえらく痛かったです・・・。


散髪のあとはお金の移し変え。給料の口座(UFJ)から別の口座に移

すのですが、やっぱり一日の引き出し上限が50万っていうのは少し

少ないかと。自分でせめて100万円まで設定できるようにして欲し

いところです(できるのかもしれませんが)。今日はそんな感じです。


(今日の一枚)
当選番号と金額、ちょっと珍しい?