宝くじ

mahmahmahmah2006-12-15

たまーに宝くじを買ってたりするのですが、そのほとんどが当然のごとく

ハズレなわけです。でも、最近のツキのせいか、いままでの最高当選金額

(3000円!)を塗り替える当選金が出ました!こないだ買ったロト6な

のですが、数字が4個も当たってました。もちろん自分で考えるなんてい

うめんどくさいことはせずに自動選択ですけど・・・。


4等の当選金額は、いつもよりもちょびっとだけ大目の15800円です。

私のようなものに、100万とか1千万なんて当たるわけないですからね。

それでも今までの最高額の5倍以上ですから、かなりのステップアップで

す。もうこれで賞金王の焼き鳥は目に見えた感じ。さすがにもうそろそろ

終わるでしょうね。


いまはジャンボ宝くじなんかも発売されてますが、きっと買っても当たら

ないです(もちろん今までも当たったことはないですが・・・)。有馬記念

だって当たらないでしょう。でも、クオカードとかそんなレベルなら当た

るかもしれないです。もしかしたら人生で一番のバカヅキ年かも。もう今

年も残り少ないですが・・・。


(今日の一枚)
宝くじの控え
=================================
(今日の買い物)

トリック -劇場版2 [DVD]

トリック -劇場版2 [DVD]