懸賞

mahmahmahmah2006-12-05

久しぶりに懸賞に当たりました。当たるわけないと思って応募していた

「吉永則雄選手のサイン入りペナント」です。こないだまるがめ競艇場

開催された新鋭リーグ第20戦のもので、そのときに優勝した吉永則雄

選手のサインが入っています。HP上でプレゼントの応募があったので

そこそこは応募があったとは思うんですけど、予想外に応募数が少なか

ったのでしょうか?当たるなんて珍しいです。


その吉永則雄選手は今日まで開催の浜名湖周年記念レースに出場中です。

どうにもG1に行くと成績がばらついてて、今回ももうちょっと頑張れ

ば準優までいけたかもしれませんでしたが、予選落ち。一般戦ではそこ

そこ成績がいいものの、枠を動いたりするので・・・。


一番応援してる選手なので、もっといい成績を取って欲しいのですが、

まずはどの枠でも戦えるようになって欲しいところです。6枠からの

進入が3.4%、6枠での3連帯率が20%では丸岡選手や石野選手

にどんどん置いてかれてしまいますよ・・・。今期は枠主張で!!


(今日の懸賞当選)
吉永則雄選手のサイン入りペナント