ポテチ

mahmahmahmah2006-12-04

今日も今日とて、いつ終わるとも知れぬヤフオクで落札された品々

を発送しにローソン(今日は2個)へ行ってきました。そろそろ店の

人にも、「Yahoo!ゆうパック」を発送にしにくる人として顔を

覚えられているような気がします。店の人もかなり手際が良くなっ

てきました。


で、ローソンに行ったときにちょっとした衝動買いを。カルビー

「ブルーチーズポテトチップス」です。半分、というよりも100%

怖いもの食べたさです。大体私と来たら、チーズがダメな人なんで

すよね。チーズケーキと、ピザのような溶けてるチーズ以外は全然

ダメ。ブルーチーズなんて生で見たことありません。


早速帰って食べてみたんですけど、塩味が効いてる分、食べれない

ことはありません。まぁそれでもあんまり口に合わないので5〜6

枚食べたとこでやめたんですが、そのあとの息がかび臭いかび臭い。

もうさすがにこれ以上は食べれないのですが、好きな人は食べれる

んでしょうねぇ・・・。ちょっと信じられないです。


(今日の一枚)
ブルーチーズポテトチップス