水どう

mahmahmahmah2006-12-06

水曜どうでしょう関連グッズの引き取りにローソンへ。日めくりカレ

ンダーと卓上カレンダーの2種なのですが、いつもに比べて卓上カレ

ンダーのサイズが大きいので、ちょっと会社の机の上には置きにくい

かも。いまからでもOnちゃんカレンダーの方を買ってそっちにする

べきか。


日めくりカレンダーの方はお手ごろサイズでなかなか使えそう。毎日

毎日いままでに番組の中で出てきた名(?)台詞が書かれているカレン

ダーです。ちょっと使うのがもったいない気もしますけど。あと、S

TVにも1×8いこうよ!のカレンダーも申し込んでるので、そっち

と比較してみて。


あと、DVDの予約ももちろん済ませました。水曜どうでしょうのD

VDと、ドラバラの「なんてったってアイドル!」のDVDです。上の

引き取りとDVDの予約を同時に行ってしまったので、店員さん大混

乱でしたよ。こっちが場所とか指示してるのに全然わかってないし。

引き換えチケットを渡し忘れるのはちょっとひどいかも。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006 第3弾
「デイビー」
===============================
(今日の買い物)

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】