携帯

mahmahmahmah2006-11-03

注文しておいた携帯の電池パックが本日届きました。これで心置き

なく携帯を使えます。今日もまたあっという間にバッテリー切れ寸

前まで減っちゃいましたからね。1個1400円もしますが、まぁ

許容範囲内です。新しい携帯なんて買ってられませんからね。


それにしても、この頃は電池パックも複数の機種で使えるようにな

ってきたため、結構電池の在庫があるみたいですね。最新機種であ

るP903iでは使えなくなってますが、P901、P902は共

通だったので、そのおかげで在庫は大目みたいです。


あと、ついでにカスタムジャケットも買っときました。購入1年経

つので、まぁ気分転換って所です。1000円もしますが。そのわ

りには専用のドライバーは付属しておらずに、ジャケットとネジの

み。多分別売りなんでしょうね。いくらするんだろ?結構するよう

な気が・・・


(今日の一枚)
携帯のジャケット変えました。