携帯

mahmahmahmah2006-11-02

この頃ますます携帯の電池の減りが早くなってきました。昼休みに

ちょこちょこっとiモードを使ったら電池のメモリが一つ減り、帰

りの電車を待っている間にちょこちょこっとiモードを使ったら一

つ減り、バッテリーの表示が赤くなってしまいます。実使用時間は

20分くらいでしょうか。


これはあまりに使えない。ということで、電池をドコモに注文して

おきました。一個1400円。ただの電池なのにリチウムは結構し

ますよね。なぜかヤフオク辺りでは定価以上の値段がついてたりし

ていてわらかします。普通にどこもショップで買ったほうが安くつ

くのに、よくわかんないですね。


今の機種に変えたのが去年の11/19日。まだ一年経ってないの

になぁ。特に新しい携帯を欲しいわけではないので、電池の交換で

済ませます。正直言うと、カメラとかついてなくて薄型のが欲しい

ですかね。でも、ドコモのは厚いのばっかりなのです・・・。昔の

P207辺りが一番良かったかも。


(今日の一枚)
今日が締め切り。慌てて出しました