切符

mahmahmahmah2006-11-04

来週行く予定の蒲郡競艇場、今日はJRの切符を買いに行きました。

金券ショップとかで売ってればちょっとは安くつくんでしょうけど、

買うのが「京都〜三河安城」なんていうえらく中途半端な区間だし、

その区間だけ買ってても、清算とかしないと駄目なので素直にみど

りの窓口で買うことにしました。


乗車券が「高槻〜三河塩津」¥3890で、新幹線が「京都〜三河

安城」¥2920の片道合計¥6810です。もともとがそんなに

高くないので、金券ショップで売っててもそんなに安くないでしょ

うね。帰りは「名古屋〜京都」なのですが、こっちもついでに買っ

ときました。


チケットを買ったあとは住之江へ。着いたのが8Rで、もうほとん

ど終わりかけ。最後までいようかと思いましたが、三国の場外発売

も行ってまして、そっちにも手を出してたら予算の関係で10Rで

終わりに・・・。的中は住之江の9Rのみです。まぁ電投で桐生の

11Rをとりましたので、ちょっとのマイナスで済みましたけど。


(今日の一枚)
蒲郡までの切符