ヤフオク

mahmahmahmah2006-10-31

ゲームの出品も一通り終わって、今はDVDの出品中なのですが、DVD

の中でも、メジャーな映画などは値下がりが激しくってすぐに廉価版が出

たりするため、出品しようにもしにくいものが結構あったりします。もと

は3〜4000円で買っても廉価版だと大体1000〜2000円に下げ

られてしまいますから、バラバラでは売りにくいため、出品はしないつも

りです。


あと、出品しにくいものとしては、以前アマゾン(米)のマーケットプレイ

スから輸入購入したものなんかも出品しにくいです。何しろ正規盤かどう

かがわからない。海賊盤はちょっと出品できないですからね。主に香港の

カンフー映画で日本では発売されていないものとかなのですが、こいつら

も出品はしないつもりです。


あとのアニメとかお笑い系はそこそこ売れる感じなので、その辺りを中心

に出品していきます。一応出品開始価格としては、中古の物は定価の2割

新品については定価の3割に設定しています。DVDが終われば次はCD

ですが、これはさらに単価が低いので、まとめて売っていきます。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
「MICHEAL」