東海

mahmahmahmah2006-10-30

今のところの予定ですが、今度の11/11〜12に愛知県に行こう

かと思ってます。一人で旅打ちに。こないだの福岡みたく、観光もか

ねてといったところです。実を言うと、愛知県って行ったこと無いん

ですよね。岐阜とか滋賀とか、まわりの県とかは行ったことあります

けど、以外に無かったり。


なので、観光については、名古屋城とか、すっごいベタなところに行

ってみようかと思ってます。後は熱田神宮とかですか。後めぼしいと

ころがあれば行ってみたいですが、とりあえず思いついたところでは

そんなところですか。ただ、名古屋城に関しては早く閉まっちゃうの

でいけるかどうかはわかんないです。


もちろんメインは「打ち」です。11日は蒲郡、12日は常滑に行って

きます。常滑については観光との兼ね合いもあるので、いる時間は短

くなるかも。とりあえずは初日の蒲郡で勝っておきたいのですが、な

かなかうまくはいかないですかね。こないだの福岡はうまい具合に勝

てましたけど。


(今日の一枚)
廉価版DVDは売らずに置いときます