最悪

mahmahmahmah2006-10-29

今日はあんまり良くない日でしたよ・・・。今日からパワードジム

の塗装に入ろうと思い、塗料のビンのふたを開けようとしたんです。

でも、なかなか開かずに、思いっきり力を入れてたら手の皮がちょ

っとだけズルッってむけちゃいました。クランプでふたに圧力をか

けてくっついてる塗料を剥がす感じで、何とかふたは開けましたけ

ど、今週の模型は作業無しです・・・。


後は今日がダービーの最終日ということで、ちょっと掛け金を弾ん

でみました。昨日の準優勝戦11、12で3万くらい勝ったので一

度試してみたかった1〜12R、4艇ボックスです。1点あたりを

100円で、1R当たり24点買い。単純計算で1/5の確率で的

中。最初は最低でも1/3くらいは的中するだろうと思ってたらな

んと全敗!


やっぱり点数を多くすると、読みも甘くなるようで・・・。それに

してもいくら今節があれまくりといっても全敗は無いよなぁ・・・

おかげで昨日の勝ち分が全部吹っ飛んでしまいましたよ。これから

はこの買い方は控えます。あと、天皇賞も負けました。さっぱりで

す・・・。


(今日の一枚)
塗料のビン+クランプ