競艇

mahmahmahmah2006-10-28

休みの日は、早く目が覚めて困ります。今日なども朝5時に目が覚めた

あと、何とか眠ろうと目をつぶってたのですが、結局5時30分で諦め

ました。PCを立ち上げて毎週土曜日に行っているカレンダーの更新を

行いました。おかげで今眠いです。正直、夜も朝も遅いってのが理想で

すが、なかなか難しいです。


部屋の掃除やらいろいろ済ませた後、銀行へ。お金の移し変えをするた

めです。本当は財布に入れておくお金とあわせて55万をおろしたかっ

たのですが、上限が50万円なのでとりあえず35万だけにしときまし

た。日を分けないといけないのが非常に鬱陶しいです。


その後は住之江競艇へ。今節からは昼開催なのですが、お客が全然少な

いです・・・。駅の出口付近の駐輪場は閉鎖してるし、大丈夫でしょう

か?お昼代わりに、こないだ食べて美味しかったメンチカツですが、今

日は冷めてていまいち。やっぱりタイミングが合わないと揚げ物は厳し

いですね。


舟券のほうは5〜10Rを買い、住之江で的中したのが8Rのみ。12

点買い@100円だったのでガミってます・・・。一方、ダービーの場

外販売の方ですが、5Rの2連単1−9@100円が的中。そのあとは

8Rまでをパス。9Rが2−6−9@100円が外れ。10〜12Rの

準優勝戦は結果的には同じ目を買いました。1−235−235の6点

と5−123−123の6点、あわせて12点買い@100円です。松

井か有祐に優勝して欲しいところです。


(今日の一枚)
山室先生からの流し