ハチクロ

mahmahmahmah2006-10-27

ついこの間までテレビで放送されていた「ハチミツとクローバーII」の

DVDの第1巻が本日発売になりました。収録話は第1〜3話で初回

特典は「ホイップちゃんストラップ」です。出来はおまけにしてはまぁ

まぁよさげな感じです。結構ごっついですので使うことは無いでしょ

うけど・・・。


それにしても相変わらずアニメのDVDは高いですね。1話当たりの

値段が1600円ですから!確か前作の第1巻はもっと安かったと思

うんですけど。今は子供向けじゃないアニメは、もうこんなのばっか

りですね。深夜放送+DVD発売が前提でかつ値段が高めの設定。し

ょうがないのかなぁ・・・?


(今日の一枚)
ホイップちゃんストラップ
================================
(今日の買い物)