びわこ

mahmahmahmah2006-10-21

先日の中村有裕選手のSG優勝報告会びわこに行ったときに、フラ

イングがあったんですが、そのときに返還の払い戻しをするのを忘れ

てました・・・。ということで、今日の女子リーグにわざわざ行って

きました。1200円の払い戻しに1140円の電車代を払って行っ

てきましたとも。


もちろん払い戻しだけではなく、舟券もちゃんと買ってたんですけど

今日はもう荒れる荒れる!1日に万舟が5回に90倍以上が1回なん

て配当。これでは当たるはずもありません・・・。特にびわこは舟券

マークシートが買いづらく、流しでは2点固定でないと買えないた

め、1着固定の2〜3着のボックスなどは3枚書かないとダメ。


なので、めんどくさいために本命よりの3艇のボックスなどを買うこ

とが多く、今日は本当に当たらなかったです。1Rだけ的中しました

けど、1040円なんて配当で当然ガミってます・・・。ちなみに今

日は尼崎でもそこそこの高配当が多かったんで、尼崎でもやられてた

かな・・・。


(今日の一枚)
ハズレ舟券の山(一日分)