ヤフオク

mahmahmahmah2006-10-20

現在ヤフオク絶賛出品中ということで、当然ヤフオクに接続すること

が多くなるわけですが、ついついいろんな出品を見て回ってしまった

りしたり・・・。もともと不要物を減らしたいということで始めたこ

の出品、逆に入札なんかしてたら本末転倒ですよ。


ってことでついつい入札したのがペラ坊のストラップ。600円です。

どうやら、UFOキャッチャーみたいなやつの景品らしいのですが、

ゲーセンにも行かないし今まで見たことありません。多分ゲーセンと

いっても九州限定とかそんな気がしないでもないです。近畿で見たと

ころで、「なにこれ?」って感じですもんね。


今はまだこの1点しか落札してませんが、気をつけないとどんどん

落札してしまいそうで怖いですね。まずは売るほうに専念せんと。今

はとにかく部屋のダンボールを減らしたいのです。ほんとにもうアマ

ゾンのダンボールでいっぱいですから・・・。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
大村直之