漫画

mahmahmahmah2006-10-13

「ばかってい!!」このフレーズでおなじみなのが、「男たちの好日」

です。城山三郎先生の原作で、「がんばれ!キッカーズ」の作者である

ながいのりあき先生が漫画化し、以前コミックバンチで連載をされてい

ました。残念ながら連載は途中で打ち切りという形で終わってしまいま

したが、一部のファンからは再開を望む声も出ていました。


私も昨日知ったのですが、その「男たちの好日」の続編が電子書籍とい

う形で発行されていました!!購入できるのは「eBook Japan」という

サイトです(http://www.ebookjapan.jp/shop/)。前後編あわせて80

ページ程度と、短編読みきりではあるのですが、当時のパワーそのまま

で、牧玲睦が大活躍です。


もちろんこのことを知った数分後には購入。速攻で読みきってしまいま

した。面白かったのですが、正直ちょっと物足りないのも事実。これに

続いて、ぜひ玲睦が議員になった後の話も漫画化して欲しいところです

が、それはさすがに望みすぎか?とりあえず、当時のバンチで好きだっ

た人には購入をお勧めします。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
ダルビッシュ有
================================
(今日の買い物)

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2006年 11月号 [雑誌]

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2006年 11月号 [雑誌]

PQI PQIオリジナル miniSDカード 512MB 永久保証 7MB/sec アダプター付き [QMSD-512]

PQI PQIオリジナル miniSDカード 512MB 永久保証 7MB/sec アダプター付き [QMSD-512]