掃除

mahmahmahmah2006-10-14

いつも土曜日にしか部屋の掃除はしないのですが、いつものとおり

掃除機をかけていると、キーボードのほこりが気になっていたのを

思い出しました。そこで、ついでに掃除機でキーボードをガーっと

吸い込んだら(フルパワー)、見事にキーまで吸い込んでしまいまし

た・・・。


吸い込んじゃったのはテンキー部分のリターンキー。吸い込んだと

きは、あんまり使わないような気もするし、掃除機の紙パックも結

構パンパンだしということで、とりあえずそのままにしてあります。

でも、日中使ってるとやっぱり気になったりします。いまさら掃除

機のパック出すのもめんどくさいし・・・。


先日のマウスもそうですが、キーボードはそれ以上に手になじむの

を使いたいところ。特に私は手がちっちゃいので、おいそれとキー

ボードを買い換えるわけにも行きません。今使っているキーボード

も、一般的なものよりかは10センチ以上小さいのを使ってたりし

ます。思い切って紙パック開けるか・・・


(今日の一枚)
吸い込まれた後