マウス

mahmahmahmah2006-10-11

オークションに出品する関連で、とりあえず一度は遊んでおこうと、

ちょっと前にビックカメラで480円で買ったパソコン用のゲーム

英雄伝説 空の軌跡」をインストールしてちょっとだけ遊んでみて

ます。ゲームの内容のほうはオーソドックスなRPGですので、無難

に遊べるのですが、操作にちょっと問題が・・・。


といっても、ゲーム自体の操作性ではなく私の環境の問題なのですが。

パソコン用のゲームということで、マウスでほとんど操作するのです

が、うちのマウスがですね、ホイールを上に回しても、たまに下に回

した状態になってしまうので、操作しづらいことこの上ないのですよ。


まぁ、マウスを買い換えればいいだけなのですが、めんどくさいので

そのまま遊んでます。インターネットでホームページを見たりすると

きも結構鬱陶しいのですけどね。私の手の大きさが小さいこともあっ

てあんまりしっくり来るのが少ないのもつらいところ。うだうだいっ

ていてもしょうがないので買い換えるか・・・。


(今日の一枚)
ダービーの小冊子