不要物

mahmahmahmah2006-10-10

部屋の中のいらないもの、とりあえずちょっとずつヤフオクに出品して

みることにしました。正直言って、売れるかどうか分からないものばか

りなのですが(だからいらないのですが・・・)、ダメ元での出品です。

とはいっても、あんまり売れないのも困るので、開始額はかなり低めに

設定してあります。アクセス数はかなり少ないですけど・・・。


まずはPS2のソフトとか、DVDをメインに出品していこうかと思い

ます。ただ、PS2のソフトとかって、安いからといって、一時期バカ

みたいに買って積みっぱなしのものがかなりあるんですよね。それをそ

のまま売るのもなんなので、一度くらいは起動してみようかとは思って

ます(全く未開封のものは除く)。


DVDも、未見のものが多数有るのですが、こっちは1本当たり、最低

90分くらいは必要になってくるので、もしかしたら見ないまま売っち

ゃうかもしれません。たいがいは買ってすぐ見るのですが、香港のカン

フー映画のものは結構見てなかったり・・・。売るかどうか迷うものは

とりあえず置いておくことにします。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
新垣渚