日記

mahmahmahmah2006-10-08

今日は三連休の中日。ゆっくり休めます。ということで朝からパワ

ードジムの製作です。ようやく全パーツ切り離して、まずは継ぎ目

消しの作業です。今回の継ぎ目消しはこないだ買ったWAVEの黒

い瞬間接着剤です。普通の瞬間接着剤よりもナイフで削りやすくて、

結構いい感じ。値段はかなりしますが。ABSは相変わらずヤスリ

がけがめんどい。いい方法無いかなぁ・・・。


昼からは買い物に出かけました。買ってから3年以上経つトートバ

ッグがだいぶん傷んできたので買い換えることに。梅田のロフトに

行って5000円ちょっとの安めのやつを購入。吉田かばんとかは

高くて手が出ないです・・・。高いやつを買っといたほうが長持ち

はするんでしょうけど。


次はタワレコへ。こないだHPをチェックしてたら、結構知らない

うちにCDが発売されてたのでその分の購入です。椿屋四重奏のシ

ングルと、GOROLLA ATTACKのアルバムを購入。GORILLA ATTACKの方

は抽選でライブチケットが当たる抽選をしていたのですが、もちろ

んはずれ。当たるわけ無いです・・・。


そんでもって、今節で今年のナイターが最後の住之江へ。4〜8R

だけいてたのですが、そのうち3レースが万舟。2万舟やら3万舟

なんか出られても買えないですってよ。けっきょく8Rの菊池孝平

が1着の固いレースだけ的中ですが、トータルはマイナスです・・・。

それにしても菊地の捲りは上手いなぁ。明らかにレベルが違う感じ。


(今日の一枚)
現在のパワードジム
================================
(今日の買い物)

トワ

トワ

Awakening To Alive

Awakening To Alive