掃除

mahmahmahmah2006-10-07

今日は三連休の初日ということで(?)、部屋の中のいらないものの

整理などをしようかと思い、押入れや本棚の整理をはじめてみまし

た。が、どうにもいらないものがたくさん出てきまして、どうしよ

うもなくなってきた次第。少量であればヤフオクあたりで売りさば

くのもいいのですが、それすらめんどくさい・・・


とりあえずはダンボールに詰め込んで、ぱっと見だけはすっきりし

た状態にしたのですが、何の問題解決にもなっておりません。古本

屋とかそういうのに売れば一気にさばけますけど、それももったい

ない。やっぱり地道にヤフオクとかに出すしかないですね。さすが

に1本ずつとかはつらいので、何本か抱き合わせで。


それにしても買い取り価格って思ってた以上に低いですよね。まぁ

需要が無いようなものばかりなのでしょうがないですけど。CDシ

ングルなんかは、ほとんど全てが最高で10円。もし傷がついてた

ら5円とかになるんでしょうね。ちょっと売る気にはなれないです。


(今日の一枚)
いらないもののほんの一部