日記

mahmahmahmah2006-09-30

今日は朝一から散髪に。9時に店が開くのですが、9時20分くらいに

ついたら結構混んでて、結局散髪が終わったのが10時半くらい。大分

時間がかかりましたが相変わらずマッサージがいい感じでした。その後

はお金を移し変えるのに銀行へ。キチガイが店内にいて、電話で銀行の

人に「ポリ呼ぶぞ、ボケ〜」とか言ってましたが、無視してお金の引出し。

50万を移し変える予定で、50万をまず引き出し、その後普通に使う

ためのお金を引き出そうとすると、1日あたりの金額オーバーでアウト。

結構鬱陶しいですね。金額制限って変えれるのかな?


その後は自転車の駐輪場(高槻)の定期を更新し、高槻駅でJRの定期を

買って、尼崎まで移動し、自転車の駐輪場(尼崎)の定期更新をし、次は

梅田に。ヨドバシにちょっとよってみたら、DSLiteとポケモンが売っ

てて、どうしようかと思いましたが、買ってもやらなさそうなのでパス。

夕方には売り切れてましたけど。ガンプラデカールだけ買って、次は

競艇場に。


今日は住之江でG1高松宮記念の3日目。相変わらず吉永則雄は調子が

悪いようで、1Rは3着。私は則雄の頭固定で買ってたので負け。その

後も負けつづけ、ようやく4〜5Rと的中。5Rは吉永則雄、待望の1

着ということで、とりあえずは良かったです。今日は初めて2マーク側

の3Fに行ってみました。店とか意外と多いのですが、暗くってちょっ

と微妙な雰囲気ですね。で、6〜7Rは外したので帰宅しました。収支

は珍しく若干のプラスでした。どうせすぐに吐き出すのでしょうけど。


(今日の一枚)
ハズレ舟券