JCB

mahmahmahmah2006-09-29

今月も月末ということでJCBカードの利用明細が届いてまして、

中身の確認をしたところ、JCBカードのポイント64ポイントが

年末に期限切れになるとの事。ということで、ポイントを商品に変

えようかとHPを見てみました。しかしながら、ディズニーグッズ

や微妙なアクセとかばっかでいまいち欲しいものも無く。


かといって、寄付とかするのもなんだか気が進まないので、結局J

CBのギフトカード5000円分(1000ポイント)を申し込んど

きました。以前は飲み会の幹事をすることが多く、支払いをカード

で行ったときなどは月の支払いが給料を越えることもありましたが

最近はそういったことも無く、あんまりポイントはたまらないです。


ヨドバシへのポイント移行とかがあればそれにしたんですけどねぇ。

残念ながらビックカメラとか楽天とかしかないんですよね。ビック

は難波で遠いので行かないし、楽天はとっくの昔に退会してるので

無理。ドコモポイントにも変えられるのですが、これも使い道ない

しないし。もうちょっと充実して欲しいところです。


(今日の一枚)
無効になりそうなポイント