体重

mahmahmahmah2006-09-26

いやぁ、もうすっかり涼しくなっちゃってますね。今日の帰りなどは

小雨まじりであった故に、高槻の駅に降りたときにはスーツ着てても

少し肌寒く感じるほどでした。まぁ、それでも職場では冷房付いてま

すけど。すこしくらいは我慢したほうが体にはいいとは思うのですけ

ど。しょうがないです。


ということで、昨日から始めたダイエットですが、昨日の晩を少なめ

に抑えたので、久々に日中に若干の空腹感を覚えました。最近は空腹

を覚える前に何かしら食べてたような気がしますので、それだけでも

体には良いことをしてるような気はします。とはいってもまだ2日目

ですので、たいした事は無いと思いますが。


2日前のBMIは23.3、昨日が22.8、今日が22.4と、ほ

んのちょっとずつは体重減っていってます。しかしながら、まだ標準

体重以上ですので、まだまだこのペースを維持していかないと。大変

ですけど、しょうがないです・・・


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
クルーン