高松宮記念

mahmahmahmah2006-09-27

今日はやけにネットが重いです。パソコンの通信量を見ても全然多く

ないのに、ヤフーのページを見るのにも数秒かかる始末。これでは競

艇のリプレイも満足に見れません。ということで、明日からは住之江

高松宮記念競争が始まります。平日の初日なので選手紹介なんかを

見に行けないので残念ですが、土曜日あたりは行ってみたいところ。


気になるモーターの抽選ですが、半年使われてなお2連帯率50%以

上を誇るモーターのひとつ、65号機を見事吉永則雄選手がひきあて

ました。今節は一番若い選手ということで、初日は2Rと8Rと、メ

インとはちょっと外れたところですので、SG常連と当たる前に勝ち

星を重ねて欲しいところです。


あとは、平田忠則選手が56.8%の10号機を、深川真二選手が4

0.4%の5号機を引き当ててます。特に深川選手は住之江ナイター

の1回目で好成績なので今回もいい感じに仕上げてくるかもしれませ

ん。でも、3人とも前検のタイムは似たり寄ったりなんですよね。と

りあえずは吉永選手に優出は決めて貰いたいです。


(今日の一枚)
こないだもらった入浴剤の試供品