体重

mahmahmahmah2006-09-25

このところ、帰宅途中にコンビニによって、お菓子やらを買って食べ

たり、アルコール類なんかも飲んだり、昼ご飯も食べるようになった

りしたところ、急速に体重が増え始めてしまいました。昨日の晩測っ

たところ、なんと60.4キログラムなんていう、久々に60台の大

台突入してしまいました。


これではいかんということで、とりあえず簡単なとこから軽くダイエ

ットを始めました。まずは①パンにマーガリンを塗らない。②昼ご飯

を抜く。③お菓子を食べない。④お酒を飲まない。ていう感じの、負

担にならない程度ですけどね。あとはご飯(白米)の量を減らすくらい

でいこうかと。


ちなみに今日の晩に測ったところでは59.1キログラム。まだまだ

肥満体重なので、とりあえずはしばらく①〜④を続けていきたいと思

います。ただ、今週の木曜日は飲み会なのですけどね・・・。また元

に戻っちゃうなぁ。あと、下のポテトチップスのカードは前に買った

ものです。食べてないですから。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
ダルビッシュ有