びわこ

mahmahmahmah2006-09-23

こないだまでは、この週末は雨予報だったんですが、昨日くらいから

晴れの予報に。ということで、今日はびわこ競艇場まで足を運びまし

た。今日はイベントで中村有祐選手の優勝報告会+抽選でサインプレ

ゼントがあり、抽選券が先着300名だったので開門前から並んだん

ですけど、普通に3Rくらいまではもらえてました・・・


もちろん抽選にはハズレ。1/10の確率は、私には難関過ぎますよ。

舟券のほうも迷って捨てたほうが来るってのばかりで6Rまで全敗で

した。7Rだけはフライング返還だったのですが、優勝報告会に気を

とられて払い戻しをするのを忘れちゃってました・・・。60日以内

にまた行かなきゃ・・・。


優勝報告会は7、8R発売中だったので、報告会が終わった段階で競

艇場をあとにして、次は近鉄百貨店の北海道物産展に。札幌テレビの

ブースがあり、そこで1×8いこうよ!などのグッズが発売されてる

からなのですが、私が行った夕方時はお客さんが一人のみ。まわりの

食べ物系の賑わいとはえらい違い・・・。Tシャツとか手ぬぐいを買

って帰りました。全然なじみが無いですもんね。


(今日の一枚)
中村有祐選手