日記

mahmahmahmah2006-09-18

今日は敬老の日で祝日ですが、仕事。なんか非常にかったるいです。

さすがに朝の電車はすいてて座れるのですけど、いかにも遊びに行

くような人の姿も多く、仕事のやる気もなくなります。そんな風な

感じなので、自転車のかぎを忘れ(もちろん予備は持ち歩いているの

で大丈夫ですが)たりする始末です。


もともと休みの日なので、同じ職場でも休暇を取る人が多く、三分

の一近くが休んでる状態なので、これまたやる気がうせます。あと、

防災訓練があったりして鬱陶しく。おまけに昼休みのチャイムは、

テープが伸びてるのか、ボリュームが上がったり下がったりしてて、

あの音を聞くと、頭がおかしくなります。叫びたくなりますが、必

死に耳を抑えて我慢です。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
沖原佳典