彼岸

mahmahmahmah2006-09-19

いつの間にやら9月もすでに下旬に入ろうとしています。今月は

ちょっと遅めの夏休みを取ったこともあり、かなり時間の進む間

隔が早い感じ。明日からもうお彼岸ですか。毎年彼岸の頃に書い

てるような気がしますが、暑さ寒さも彼岸まで。もうそろそろス

ーツの上を着るような季節になってきました。


もちろん普段着も長袖の季節ですね。気温的にはまだまだ半袖の

Tシャツでも大丈夫なのですが、やはり外出するときには、周り

はもう長袖ですからね。そういうわけにも行かないです。薄手の

長袖のブラウスくらいは準備しとかないと。衣替えの季節になる

と気になるのがサイズ。大丈夫かどうか・・・。


(今日の一枚)
今月のパケ代は37万円