19連勝

mahmahmahmah2006-09-16

今日から住之江で女子リーグの第10戦が行われるので、最初は

住之江に行こうかと思ってたんですが、びわこでは原田幸哉選手

が19連勝、2節連続パーフェクトVをかけた優勝戦ということ

で久しぶりに琵琶湖競艇場まで行ってきました。今年の周年以来

ですよ。


今日は大津駅からファンバスに乗っていったんですが、前回の西

大津駅からとは違い、到着したのが裏のほうの門。建物がえらく

ボロくって、ちょっとびっくりですよ。前回も通ったことは通っ

たんですが、建物の外観までは見てなかったので、新館との違い

がかなりすごいですね。


で、優勝戦は原田選手が危なげないイン逃げで見事19連勝で優

勝を飾りました。ウイニングランでは大きな拍手も起こってまし

たし優勝インタビューでは結構人も集まってました。さすがに現

役最多連続勝利、素晴らしいです。舟券のほうは・・・7Rから

始めて、7Rしか的中せず。トータルマイナスです・・・。


(今日の一枚)
原田幸哉選手の単勝舟券(100円)